2024年4月10日水曜日

子猫ちゃん4

 


  実はもう

  つよぽんを保護してくださるボランティアさんは

  決まっています

  というか、さっき決まりました

  昔、一緒に猫のボランティア活動をしていた方で

  今は「ねこのwa」と言う名称で

  保護活動をしていらっしゃいます

  猫の譲渡会も静岡市内で開催しています

  今日、清水に用事があるそうなので

  そのついでに、お店に寄ってくださるそうです

  だから

  つよぽんのお世話もあと数時間・・・

  1日いただけだけど

  1日お世話しただけだけど

  ・・・さみしい・・・

  目が開くと、またかわいくなるんだろうな~

  乳飲み子のお世話がどれだけ大変かわかっているので

  お世話を託すのも

  本当に申し訳ないのです・・・

  それに

  母猫のお世話とおっぱいに

  敵うものはないと思うので

  もしかしたら、大人になれないかもしれないけど

  これはもう

  すべてにお任せするしかない

  私なんかより

  経験豊かな猫ボランティアさんの方が

  成長率も高いだろうし

  もし、ボランティアさんの所で上手く育たなくても

  うちよりは確実に

  行き届いたお世話をしてくださるはず

  それでも上手く育たなかったら

  それは仕方のない事です

  母猫と離れ離れになってしまったから・・・

  


  つよぽん 元気に成長するんだよ~~~~~

  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...