2024年4月10日水曜日

子猫ちゃん3

 


  昨日よりまた少し体温が上がってきてくれています

  元気もいいです よくなきます


  とりあえず昨日は

  朝までに

  3時間おきに

  おしっこをさせて

  ミルクを口にふくませて

  を繰り返しました

  今ちゃんとやらないと

  せっかくつながった命だからね

  そのおかげか

  今朝はうちに来て初めて

  哺乳瓶でみるくをぐびぐび飲みました

  乳飲み子ですから

  まだまだ油断はできませんが

  出来る事は精いっぱいやります


  なんとなく

  草彅剛くんに似てるので

  勝ってに「つよぽん」とよんでます

  たぶん・・・男の子

  


  ミルク、たくさん飲んだら

  すぐ寝ちゃった^^


  がんばって 生きるんだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

手術を勧められました

      昨日の夕方    私が2番目に信頼している動物病院に行って来ました    先生は、手術を勧めてくれました    このままだと育たないと言われました    死んでしまうと言う事でしょう・・・    今までに同じ手術をした事のある子の画像を    たくさん見せてくれました...