2024年2月26日月曜日

おトイレ WON!WON!対策

 


   オトちゃんの

   深夜のおトイレWON!WON!の時は

   むしろ

   私の方がオトちゃんよりも

   大きな声を出してみるのはどうだろうか^^

   とやってみた^^

   WON!WON!

   ちっこ!! ちっこ!!

   WON! WON!

   ちっこ!! ちっこ!!

   WON! WON!

   どこに~しても~いいんだよ~!!(ラップ調で)

 

   そうすると

   なんかね

   私の方が声が大きいから

   あんまりご近所さんごめんなさいとはならない^^

   うるさいのはわたし^^

   ご近所迷惑はわたし^^

   それでいいのだ~


0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...