オトちゃんの
深夜のおトイレWON!WON!の時は
むしろ
私の方がオトちゃんよりも
大きな声を出してみるのはどうだろうか^^
とやってみた^^
WON!WON!
ちっこ!! ちっこ!!
WON! WON!
ちっこ!! ちっこ!!
WON! WON!
どこに~しても~いいんだよ~!!(ラップ調で)
そうすると
なんかね
私の方が声が大きいから
あんまりご近所さんごめんなさいとはならない^^
うるさいのはわたし^^
ご近所迷惑はわたし^^
それでいいのだ~
UTA♪が我が家の子になってから *夜泣き *脳からくる、片足ケンケン *子宮蓄膿症 *メラノーマ発病 *メラノーマ再発 *寝たきり生活 *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活 *左目の水晶体出ちゃう *おむ...
0 件のコメント:
コメントを投稿