2024年2月26日月曜日

オトちゃんトライアル9日目

 


  昨日の片足ケンケン・右足カクカクは

   今朝はすっかりなく

   普通に歩いてたオトちゃん

  よかった~~~~~

   でもなんで?って気持ちにもなる^^:

   脳腫瘍の疑いの症状かな?

  時々あってもおかしくない事かもしれません

   普通に歩けてよかった!

  みんなよりも早く起きて

  軽快に早歩きなオトちゃん^^

  私がペットシーツを交換したり

  猫のトイレの掃除したりしている間

  ずっと早歩き^^: お腹すいてるのかな?

  WON!WON!を混ぜ込みながらの早歩き^^

  元気でよろしい^^

  「はーい ご飯の支度しますよ~」

  オトちゃん含め、みんなでキッチン集合^^:

  「は~い お待たせしました~ ごはんですよ~~」

  わんこ達はみんな自分で自分のハウスに入って

  ご飯を待ちます

  オトちゃんは介助が必要だから

  みんなが食べている間に食べます

  食べ始めるのが1番最後でごめんね

  オトちゃんが食べ終わるぐらいの時間で

  丁度みんなも食べ終わるので

  なんだかいい流れです

  



 お店の床で、滑る時があるので

  ペットシーツ敷き詰めました




 トライアル中、2回目のお水飲み場面



 咲(さき)くんと

  ひなたぼっこ^^



  

  ちょっとだけ心配なのは

   時々陰部を舐めているんだけど・・・

   陰部の大きさを見ると

   前のオトちゃんの飼い主は

   オトちゃんに避妊手術を受けさせていない様子です

  発情出血はするかしないかわからないけど

  子宮蓄膿症にならなければいいな~と思っています

  子宮を取れば治るけど

  脳腫瘍の疑いがあるオトちゃんに麻酔をかけると言う事は

  そのまま起きてこなくなっちゃうかもしれないから・・・

  陰部から膿が出てきたら・・・・

  今心配してもしょうがない事だけど

  そういうリスクもあるって事です

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと病院に行って来ました

     お薬のお陰で    とてもいいうん〇が出るようになったつよぽんと    病院に診察に行って来ました    触診した先生が    「この間よりも少しいいみたいだね」    ですって!^^    でもね手術はしますよ    でもね もう少し先でいいって^^    確かに早く...