2024年2月23日金曜日

オトちゃんと病院へ

 


  オトちゃんと

  スリールさんのかかりつけの

  動物病院に行って来ました

  診察台の上に乗せても立てないオトちゃん

  でも

  それが普通みたいに

  オトちゃんの腰やら後ろ足を

  慣れた手つきで触診する先生

  そんな光景を見て

  あ~ これってオトちゃんの「普通」なのかな?

  そう思いました

  お水を飲まないのが気になって質問してみましたが

  フードをお水でふやかしているし

  プラスしてハイカロリーの缶を混ぜているので

  水分は十分とれているようです

  オシッコの量もたっぷりです

  カーペットの上で何度かされてしまいましたが

  うちの子っだってやらかしますので^^:

  想定内です

  おかげで1年に何度も敷物が変えられて

  気分転換にもなります^^

 

  オトちゃんは、今のところ夜鳴きをしないので

  お薬が一つ減りました

  が

  プレドニゾロンは確かステロイドですが

  プレドニゾロンを1日1回飲むことになり

  それも6日飲んだら終わりでいいそうです

  主には2種類のお薬を続けて行きます



  

  なんか・・・

  あんまり心配するようなことじゃなかったのかな?

  脳腫瘍の疑いならそういう感じなのでしょうかね

  15歳という年齢もありますしね

  

  ごはんは毎回完食^^



  





  オトちゃん

  あした、顔のカットしてみる?

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!