2024年1月30日火曜日

しまぶちくんと病院に行って来ました

 



  しまぶちくんと病院に向かう車の中で

  しまぶちくんの事、いろいろ考えてました

  腎臓・・・

  血液検査・・・

  点滴・・・

  通院・・・

  食欲不振・・・

  お薬・・・

  

  元気はいつも通りあって

  食欲も戻って来ていることを伝えて

  

  血尿はないし

  便も全く悪くなったことが無く

  吐くものは主に胃液

  体重の減少はあるけど

  動きもいいし

  吐き気止めの注射をうってもらって

  吐き気止めのお薬が5日分出ました

  

  血液検査は12月にしたばかりで

  腎臓が悪いのは解っているので

  血液検査はしないですみました

  しまぶちくんのストレスは

  最小限に抑えられたと思います^^

  数か月前にとったレントゲンを

  先生がもう一度見直して

  「片方の腎臓は萎縮してるからね~・・・」

  そうなんです・・・

  しまぶちくんの腎臓の片方は

  もうほとんど機能してないんです・・・・

  なので

  もう一つの腎臓を大事にしないといけないんです

  腎臓が2個あってよかった・・・

  そして

  そんなに心配するほどでもなさそうでよかった・・・

  食欲が戻ってくれば

  きっと大丈夫

  しまぶちくんとの毎日を

  大事に過ごしたいです

  




  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...