2024年1月29日月曜日

フェアリーハウスさんのクラウドファンディング

 

   行き場のない犬や猫達を保護してくださっている

  富士市にあるフェアリーハウスさんの保護猫ちゃんの中に

  FIPを発症してしまった子がいます

  一昔前はFIPを発症した猫ちゃんの命は助かりませんでした

  FIPを治療してくださる病院は県内に数件しかないそうですが

  治療をすれば

  後遺症が残る場合はありますが

  命が助かる子がいます


   自分の子でもない保護猫保護犬たちに

  精いっぱいの愛情と治療を受けさせてくれています

  ただ、FIPの治療にも高額な治療費がかかります

  治療費がかかるのはその子だけではありません

   このままでは施設の運営自体が難しくなります

  そのため、クラウドファンディングが始まりました

 

  紫愛(むう)ちゃんは懸命に生きています

  他にもたくさんの子達に治療費がかかります

  そして、フェアリーハウスさんには

  ぜひ!施設の運営を継続してほしいです!

  

https://readyfor.jp/projects/129244?sns_share_token=&utm_source=pj_share_line&utm_medium=social


  

   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...