2024年1月19日金曜日

しまぶちくんの食欲2

 


  何も食べていない訳ではないのですが

  やはり、食べる量が減っているしまぶちくん



  寒いからかな?

  ドライフードがおいしくないのかな?

  でも

  腎臓病特有の多飲多尿は

  随分と治まっています

  いいのか悪いのか解らないけど・・・

  しばぶちくんは、人にあまり慣れていないので

  捕まえて頻繁に病院に行くのは気が引けます

  それだけでストレスだからです・・・

  何とか食べられるものを探してみたいと思います

  ただね~・・・

  体に合わないのは吐くので

  それも困る所です

  質が良ければいいってものでもなさそうなんです^^:

  もう15歳だから

  人間に例えると76歳

  老化も進んできます

  内臓の老化も進んできます

  永遠の命はありません・・・

  しまぶちくんの旅立ちも

  しまぶちくんのもの

  心配しすぎも良くないけど

  明るく接しなきゃいけないと思うけど

  ・・・・・

  前向き前向き

   食べてくれたら、万歳三唱^^

  笑顔笑顔

  

  




0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...