2024年1月16日火曜日

しまぶちくんの食欲

 

しまぶちくん


  食欲の秋

  その名の通り 秋は良く食べてたしまぶちくん

  ちょっと太っちゃったかな?と思うぐらい

  冬になって

  食欲が落ちています

  ここ数日、ちょっと心配なぐらいです・・・

  腎臓が悪くなってきているので

  余計に心配なのです

  しまぶちくんは15歳

  もう、腎臓サポートのごはんじゃなくても

  食べれれば何でもいいにしようかな

  そう思って

  市販のキャットフードを試しに上げてみましたが

  シーバのドライフードは

  吐いてしまいました

  しまぶちくんはこう見えて

  なかなかデリケートな体をしているので

  体に合わないと嘔吐してしまいます

  それでも食べないのは困るので

  三ツ星グルメで再挑戦

  こちらは吐きませんでしたので

  三ツ星系のドライフードと金の出汁カップ

  あとはおやつの焼きささみ

  この3つを出してみた所、完食^^



 よかった~と胸を撫でおろしていましたが

 今朝は、焼きささみに口を付けず・・・


 元気はいつも通りあるのですが

 とにかく、食べてもらわないと心配です





  まだまだ元気に過ごしてほしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...