2023年11月28日火曜日

うちに来てからの歩真(あゆま)

 

  環境が変わって

  ご飯は食べるかな?

  トイレは出来るかな?

  神経質な猫ちゃんは

  環境が変わると

  ご飯も食べないし

  トイレもしないなんて事もあるので

  心配をしていたのですが

  その日の夕飯も食べましたし



  夜中にトイレも済ませました^^

  肝が据わってる3歳にゃんこ^^

  ベストくんが歩真(あゆま)に

  突然飛びつくなんてことも考えられましたので

  とりあえず歩真をケージに入れましたが

   お互いフーシャーもなく

  歩真はケージの中で策にスリスリスリスリ

  どこまで肝が据わっているのか?

  能天気なのか?^^:

  でも、ありがたい事です

  後は猫同士で^^

  ケージオープン!

  

  ベストくんは遠くから監視



  歩真はとりあえず探検





  ベストくんの良きお友達になってくれますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと病院に行って来ました

     お薬のお陰で    とてもいいうん〇が出るようになったつよぽんと    病院に診察に行って来ました    触診した先生が    「この間よりも少しいいみたいだね」    ですって!^^    でもね手術はしますよ    でもね もう少し先でいいって^^    確かに早く...