2023年10月19日木曜日

寿寿(じゅじゅ)と再診

 


  もう数か月、寿寿の足の治療で

  病院に通っています

  お薬飲んでも、注射をしても

  腫れてる寿寿の足・・・


  昨日はもう一度

  白血球とCRPの値を測るために

  血液検査をしました

  白血球は問題ないのですが

  CRPは本当はゼロじゃなきゃいけない所

  1、35ありました




  やはり体のどこかに炎症があるらしい・・・

  たぶん、自分で自分を攻撃しているんじゃないかと

  先生の診断

  免疫抑制剤を飲むことになりました

  免疫力が下がるので、要注意です

  うちに来た日から、よく食べているのに

  貧血はまだ改善されていなくて

  繁殖所でどれだけひどい食生活をしていたのか・・・

  聞くところによると

  給食の残飯に

  安いドックフードを混ぜて与えている所もあるらしく・・・

  末恐ろしいです・・・・

  生活スペースの規定はできたけど

  食事や予防に関しては

  な~んにも決まりがないよね・・・

  ・・・・・・

  そこもちゃんとしなきゃ、ダメなんじゃないのかな?

  

  お薬が6日分出ました

  



  今度こそ!

  頼む!

  寿寿にお薬のない生活が

  戻ってきますように



  君は

  もう何の心配もしなくていいんだよ

  私が守るからね

  何があっても、うちの子だからね

  何があっても、いっしょに居るからね

  毎日、笑顔で過ごしてくださいね

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

あっという間に離乳?

     かかりつけの病院の先生が    つよぽんの離乳に関して    ドライフード ドライフードって言うから    ドライフードをミルクでふやかしたり    ドライフードを粉にしてミルクと混ぜたり    砕いたドライフードをそのまま上げてみたりしても    ぜんぜん食べてくれな...