2023年9月4日月曜日

寿寿(じゅじゅ)の足2

 

 昨日、寿寿と病院に行って

  足を見てもらいました



 家ではほんの少しびっこを引いてる感じで

 足もついて歩いていました

 病院の診察室でも

 ほとんど解らない感じのびっこ具合でしたので

 明るい完治の兆しがあったのです

 なので

 お薬も1日1回になりました

 なのですが・・・・・

  今朝、また前足をかばって

 3本足で歩く時もあったりで・・・

 いったいどうなっているんだろう?

 お薬を1日2回に戻した方がいいのかな?

 病院に電話して聞いてみました

 お薬はそのまま1日1回で

 生活ができるかどうか様子を見てみる事になりました

 昨日、いちをCRPの数値だけ測ってみたら

 正常値内に入っていたので

 ステロイドのお薬には、ちゃんと反応できいるようです

 なんだろうね~

 すっきり治っちゃってもいいのにね

 足の治療を始めて

 もうかれこれ一か月だよ・・・

 変な寿寿・・・

 この先、何か変な病気になったりしませんように・・・

 寿寿の毎日が

  安心で楽しい毎日でありますように

 

寿寿&ひかり

寿寿

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

しまぶちくんの血尿

    血尿をした、次に出たおしっこは   普通のおしっこだったので   そのまま様子を見ます   元気も食欲も、普通です^^