2023年8月29日火曜日

寿寿(じゅじゅ)の足

 


 抗生剤とステロイドのお薬が効いてきて

 だいぶ普通に歩けるようになったので

 寿寿が好きなお散歩に行ってみましたが

 早々にびっこ・・・

 歩かなくなってしまったので

 抱っこで帰宅・・・

 昨日は通院日だったので

 診てもらってきました


  腫れはだいぶ引いていますが

  まだ痛いと言う事で

  同じお薬が、あと5日分出ました

  ステロイドのお薬の量がだいぶ多いそうですが

  とりあえず、同じ量で飲んでみる事になりました

  なかなか痛みが取れなくて心配です

  今朝も3本足で歩いてる時があって・・・

  何なんだろうね~・・・




寿寿


0 件のコメント:

コメントを投稿

訳アリ猫ちゃんたち

        私経由で保護された猫ちゃん達は   みんな訳アリで・・・   巨大食道症だったり   結石持ちだったり・・・   そしてなかなか譲渡が決まらずに   ずっと「にゃんのヒゲさん」の所で   新しいお家が決まるのを待っています   お世話、食事代(結石用は高額)体調が...