2023年8月26日土曜日

咲(さき)くんはマイペース

 


  自分のペースで

  ちゃんと暮らしている咲くん

咲(さき)

  朝起きて

  サークルの外でオシッコをして

  ちゃんとサークルに戻る^^



  ごはんは、器からこぼれたのから

  ちゃんと探して、拾って食べるから

  みんなよりもペースがゆっくり




  食べたら

  お水を飲むために

  サークルから出る




  お水を飲んだら

  うん〇

  繁殖所出身だから

  回る回る^^



  繁殖所では、狭いケージの中だけで生きてたから

  その場で回る事しか出来なかったもんね・・・

  少し部屋の中を散歩したら

  サークルに戻ります










  繁殖所から解放されて

  ボランティアさんの所で6年

  やっと苗字を付けてあげられた咲くん

  我が家でヒトハナ咲かせようぜっ!

  







 もうあとは
  
  毎日好きなようにしてね
 
 繁殖所での過酷な年月を
 
 取り戻すことはできないけど

 どうか咲くんが

 これからの毎日を

 穏やかに 楽しく 

 生きててよかったと思える毎日でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...