2023年8月25日金曜日

寿寿(じゅじゅ)と再度病院へ

 

 3回目のお薬がまだ終わらないのですが

  今朝、足を触ってみたら腫れてて・・・



  今日はひかりちゃんの通院日なので

  ついでに、寿寿も一緒に

  病院に行って来ました


寿寿は助手席の足元


  血液検査・・・してみました

  何年、過酷な繁殖所生活を送っていたかは不明なので

  ストレスやらなんなやが

  まだまだ寿寿の体の中に

  蓄積されてしまっているのでしょうか

  数か月毎日ご飯を食べて

  家で自由に過ごしていても

  まだ、貧血っぽい・・・

  そしてCRPが12・・・

  基準値は0~1で

  12はかなり高く

  各種感染症・組織障害・腫瘍性疾患

  あ~・・・怖い・・・




  ステロイドと抗生物質のお薬が出ました

  このお薬で、腫れが引くかどうかだそうです・・・

  元気も食欲もあるので

  そこは心配ないんですけどね

  どうかお薬が効いて

  足の腫れが治まって

  大好きなお散歩に、行く事ができますように




TAO&寿寿


0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...