2023年7月29日土曜日

1日おきで良くなったのに

 

  昨日の通院で

   体重は2,05キロと2,1キロを行ったり来たりで安定せず

   2,1キロに手が届いていると言う事でしょうね

   2日連続で、朝晩自分から食べていたし

   お水も自分で飲んでいて

   昨日はかなり動きもよかったので

   先生が

   通院は1日おきでいいって言ってくださったのに

   今朝から、何も食べないひかりちゃん・・・

   強制給仕の鬼と化しています

   2日連続で食べてくれていたから

   このまま食べ続けてくれると思っていたのに・・・

   なかなかうまくいかないものです・・・

   人生と同じ・・・

   そうそううまくいかないもんだね・・・

   上手くいきすぎたらつまらない(強がり)

   あ~・・・

   今日も通院かな・・・

   夕飯を食べなかったら病院だ・・・

   






   

   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!