2023年6月23日金曜日

入院中のひかり

 


  昨日は、かかりつけの動物病院がお休みで

  ひかりに面会にも行けず・・・

  電話で様子を聞く事も出来ず・・・

  もう・・・もう・・・

  変な事を考えてしまいそうになったり・・・

  ひかりの最後の顔みたいなのが浮かんできちゃったり・・・

  ダメなお母さんでごめんね・・・


  先ほど、ひかりちゃんの様子はどうか

  病院に電話をしてみました

  もう、怖くてドキドキ・・・胸が締め付けられながら・・・

  先生・・・ひかりが食べてるって・・・・・

  ・・・・涙・・・・・

  オシッコは相変わらず濃い色だけど、食べ始めたって・・・

  ・・・・感謝・・・涙・・・・

  オシッコが濃くてもいいよ

  数値が振り切れてたっていいよ

  毎日ご飯を食べてくれたら

  それだけで十分だよ

  お家でゆっくり、いつも通り過ごさせてあげたい

  ひかりのケージで

  ひかりのベットで

  部屋を自由にさせてあげたい

  明日ぐらいに、帰ってこれるかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!