2023年6月22日木曜日

ひかり

 


  ひかりちゃんが3度目の入院して

  気持ちが落ちてます・・・

  3回目・・・

  もう治らないのかな・・・

  天国の扉は

  もう開き始めてるのかな・・・

  

  ダメダメ

  ひかりは頑張ってるんだから

  私が勝手に諦めてどうする・・・

  今年は嫌な事が続きすぎてる・・・

   そっちの方に引っ張られないように

  元気に明るく・・・がんばる・・・・

   泣きそうだよ・・・

  心折れそうだよ・・・

  ・・・・がんばる・・・・

  ひかりと一緒にがんばる・・・・

  ちゃんと元気に生活する

  ちゃんと食べる

  笑顔で過ごす

  その方がひかりにもいいはず

  離れていても近くにいるよ

  ひかりを信じて

  必ず元気に帰ってきてくれると信じて

  しっかりしよう

  


   日曜日の夜ご飯はしっかり食べてくれたのに

    


  お水もしっかり飲んでくれたのに



 月曜の朝から

 ほとんど何も食べす・・・



 火曜日に通院



 そのまま入院・・・


 後ろ足からの点滴・・・

 ひかり、嫌だろうな・・・

 元気ないな・・・





  どうか、ひかりちゃんが元気になって帰ってきてくれますように

  私にできる事は、なんでもやります

  どうか・・・どうか・・・

  どうか、おねがいします

    


0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと病院に行って来ました

     お薬のお陰で    とてもいいうん〇が出るようになったつよぽんと    病院に診察に行って来ました    触診した先生が    「この間よりも少しいいみたいだね」    ですって!^^    でもね手術はしますよ    でもね もう少し先でいいって^^    確かに早く...