2023年6月1日木曜日

休診日なのに・・・

 


  昨日、ひかりちゃんと病院に行って

  肝臓の治療をしてもらってきたのですが

  今日も治療をしに行きます

  今日はかかりつけの病院は休診日なのですが

  続けて治療した方がいいみたいで・・・

  それって

  先生が1日でも治療をしないのが心配って事だよね?

  ・・・・・・

  ビリルビンの数値が上がってきているからです

  黄疸が出てきていると言う事です

  今日は昨日よりご飯を食べません・・・

  昨日より、元気もし少しありません・・・

  また入院かな・・・

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...