2023年5月31日水曜日

ひかり 退院してきていますが通院です

 


  昨日、ひかりちゃんの面会に行くと

   腕からしていた点滴の管は

   すでに外されてました

   点滴していた方の手が

   腫れてしまっていた事もあったようです

   肝臓の数値は徐々に下がってきていますが

   ビリルビンの数値は上がっていて・・・

   油断はできない・・・かな・・・



   茹でたささみと、いつものごはんを持参してみました

   パクパクは食べませんでしたが

   いい感じに積極的にフードにぺろぺろしていて

   食べられそうなら

   背中の点滴に通えば通院でもいいそうで^^

   ひかりちゃん、帰って来てます^^



   今朝は、ささみと缶のフードを混ぜて

   いつもの量の4分の一は完食^^

   




 おしっこは、まだ黄色いですが

 入院した日のオレンジに近いおしっこと比べると

 少し薄くはなっています

  


 自転のキレはまだ今一つですが

 元気に回っています^^

 このままどんどん良くなっていきますように



ひかり 9歳

  この数日の入院で

   かかりつけの先生に

  目は見えないけど

  ちゃんと自分を持っているひかりの事を

  すこし解ってもらえた事は

  良かったことだと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...