2023年6月27日火曜日

ギリギリ1日1食

 


  昨日の夕飯は

   やっぱり全く食べず・・・

  でも、病院で皮下点滴してもらってあるから

  食べたくないなら仕方ないし・・・

    強制給仕は無理だし・・・

  まあ、いいか・・・嫌だけど・・・

  今朝は

  みんなと同じ時間に

  茹でたささみを少し食べてくれて



  開店前に大変しつこく

  鼻先に、茹でたささみや犬の缶詰めや猫のパウチを持っていったら

  やっぱり、何かスイッチが入って

  食べ始めてくれて



  猫のパウチ、一袋は食べたかな

  夜は食べないけど、朝はそんな感じで

  ギリギリお腹に入っている感じです

  これで、少しでも体重が増えてくれるといいのですが・・・

  昨日の夜中に出たおしっこが

  まるで普通に見えたけど

  朝のおしっこは、やっぱり濃い色でした



  夜中に出たのは・・・・私の夢だったのかな?

  夢だったとしても

  よくなる前兆と考えるようにしようと思います






  ひかりちゃんが

   毎日、少しでもご飯を食べてくれますように

  黄疸・・・治まるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...