2023年5月30日火曜日

しまぶちくんの再検査

 


  時々血尿するしまぶちくん

   食事を抜いて再検査

  正確な数値を測るために

  朝ごはんを抜いて

  血液検査をしていただきました

  採尿もして

  尿検査も同時に行いました

  




  尿の方は異常はなかったのですが

  やはり

  腎臓の数値が高くて

  5月の頭にした検査よりも

  数値は上がっていました

  数値は高くても

  ご飯が食べられて

  生活が普通に出来てれば

  それでいいです

  あっという間に14歳^^:

  しまぶちくんの腎臓も大事にしていきたいです

  というか

  しまぶちくんは神経質な子なので

  出来るだけストレスのない様に

  生活できるようにしていってあげたいです

  

歩歩&しまぶち


0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...