2023年5月29日月曜日

ひかり そのまま入院

 


  ひかりちゃん

   そのまま入院になりました

 食べてくれないので

  体重はどんどん減って

  3キロを切ってしまいました




   うちにいても

  ご飯は食べられなかったけど

  いつもより少し元気がない程度だったのに

  「沈黙の臓器 肝臓」

  怖いな・・・

  もっと早い段階で

  食べ方が少しおかしかった時点で

  病院に行っていたら

  何か少しでも変わっていたのかな・・・

  

  ビリルビンの数値が上がってきていて

  そうなると

  危ないんだそうです・・・

    

  ひかりちゃんがいない我が家は

   明かりが消えたように・・・暗いよ・・・


  ひかりちゃんがいないと

   やらなくていい事がなんこもあって・・・変だよ・・・


  ひかりちゃんは

  いつてんかんの発作が起きるかわからないので

  いつもいつも気にしていて

  お店にも連れて来ていて

  私がひかりちゃんから離れた事が

  ほとんどないので

  とても心配で

  分離不安症みたい・・・




  どうか、ひかりちゃんが帰って来て

   またおうちで

  元気に飛び跳ねる事が出来ますように・・・

  

   神様

  ひかりちゃんをどうか助けてください

  ひかりちゃんを連れて行かないでください

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

訳アリ猫ちゃんたち

        私経由で保護された猫ちゃん達は   みんな訳アリで・・・   巨大食道症だったり   結石持ちだったり・・・   そしてなかなか譲渡が決まらずに   ずっと「にゃんのヒゲさん」の所で   新しいお家が決まるのを待っています   お世話、食事代(結石用は高額)体調が...