2023年4月26日水曜日

寿寿(じゅじゅ)の去勢手術

 

寿寿 推定8歳


  今日、寿寿の去勢手術の予約をしました

  寿寿は保護されてまだ2か月です

  保護してくださったボランティアさんの所では

  保護してすぐに血液検査と

  ワクチンも 打ってもらってあります

  寿寿はボランティアさんの施設で

  まだ避妊していない女の子の発情に

  異常に興奮して、ご飯も食べず

  スタッフさん達が苦労して

  何とかごはんを食べさせていて

  亡くなった馬白くんが、そうだったそうなので

  非常に心配していましたが

  うちに来た日から、自分で食べていて

  うちに来て一か月弱ですが

  一度もご飯を残したことがありません^^

  うちの生活にも慣れて来ていますので

  去勢手術の予約をしました

  

寿寿&ひかり





   寿寿は、もうお仕事しなくていいんだよ

   好きでもない女の子と子供を作らなくていいんだよ

   だから、タマタマはもういらないの

   寿寿は、何も考えなくていいんだよ

   食べて、寝て、遊んで、トイレして

   毎日楽しく生きればいいんだよ

    馬白くんができなかった事

   ぜ~~~んぶやろうね

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...