2023年4月25日火曜日

4人とお散歩

 


   お店をオープンした当時は

   元気なわんこが4人いて

   4人同時にお散歩に行っていました

   なので

   私的には、久しぶりの4人一緒のお散歩


   ただ・・・

   シャルくんがお散歩嫌い・・・

   始めのうち、なかなか歩こうとしてくれません

   寿寿(じゅじゅ)は行きたい

   シャルは歩かない・・・・^^;

   そんなこんなでなかなか大変なのですが

   お~懐かしい~リードの絡まり~~

   誰かのリードが足に絡む^^;

   なかなか前に進めない4人のお散歩^^;

   一人であれこれ懐かしがってます

寿寿(じゅじゅ)

シャル夢
口輪を付けないと、小石を食べてしまいます

TAO

みぃ

    みんなで楽しくお散歩しようね
   
   適度な運動は、長生きの秘訣だからね


   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...