2023年2月5日日曜日

心境の変化?

 



   先日、「にゃんのひげ」さんの譲渡会に

   支援物資を持って行ったのです

   私経由で保護してもらった猫ちゃんに

   まだお家が決まっていないので

   その子達にお家が決まるまでは

   支援物資を運ぶつもりでいます

   で

   うちのにゃんこが

   たて続けに旅立ってしまったので

   いつも覗いていかなかった

   譲渡会場内に入ってみる事にしました

   数年前も一度のぞいたことがあったのですが

   その時は

   うちではもう数的に

   家族に迎え入れられない状態だった事もあったからなのか

   どの子を見てもかわいいと思わなかったのですが(失礼かな^^;)

   先日入った譲渡会場にいたにゃんこ達

   全員が「かわいい~」だったんです・・・

   こりゃヤバいな・・・そうとも思ったり・・・

   もしうちに迎え入れるとしたら

   一番年下のベストくんの年齢(5歳)以上の子で

   誰にもお声がかかりそうもない子(これまた失礼かな)

   譲渡会に出れるような子ではない^^;

   だから、かわいい子達を背に譲渡会場を出ました

   あの子達なら

   きっと幸せにしてくれる家族に

   めぐり逢えるはず

   あ~・・・

   さみしさと有り余った時間に

   やられそうだ・・・・

   

   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...