2023年2月4日土曜日

犬と猫の譲渡会

 

               犬と猫の譲渡会

               2月5日(日) 

             リバティーリゾート久能山

              静岡市駿河区古宿294

              11:00~14:00


    わんちゃん、ねこちゃんを

    家族に迎え入れようかと考えている方

    多頭飼いを考えている方

    保護犬ってなに?

    保護猫ってなに?

    そんな疑問のある方も

    ぜひ、どんな子がいるのか

    のぞいてみてください

    


       浜松に拠点のある

     「アニマルフォスターペアレンツ」さんの所で

     保護されているワンちゃんたちと

     「プレジール」さんの所で

     保護されている猫ちゃん達が参加するみたいです

     

  アニマルフォスターさんはうちの楽(がく)ちゃんを

  保護してくださったボランティア団体です

  どんなに高齢でも、どんな病気の子でも怪我をしていても

  命の危険な順番に保護してくださっている

  愛のあふれた考えを持つ処だと確信しています

  プレジールさんは・・・

  すみません 勉強不足であまりよく知りません・・・

  これを機会に少し視野を広げてみようと思います

  

  世の中には

  お家のない、苗字のない犬猫達が溢れています

  家族に迎えるにあたっての選択のひとつとして

  保護犬保護猫達を加えていただけたら

  うれしいです

  


0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...