2023年1月1日日曜日

啓太くんと夜間救急病院へ

 


  31日大晦日

  仕事を終えてリビングに入ると

  数か所に吐いた跡・・・

  猫トイレには

  数か所に下痢・・・

  啓ちゃんかな?

  みんなの夕飯を用意していても

  一向にキッチンにやってくる様子がない・・・

  絶対におかしい・・・

  この様子で

  一晩我慢して

  明日当番院に連れて行こうか

  でも

  今晩、また大量に吐いたり

  急変したら困るな・・・

  仕方なく、夜間の救急病院で診てもらう事にした

  エコーで診る限り

  ただの胃腸炎ではないと

  胃の周りのリンパ腺が腫れているらしい・・・

  救急病院の先生の事を

  信じないわけではないけれど

  やはり、かかりつけの病院の先生の言葉しか

  私にはなかなか入ってこない・・・

  かかりつけの病院は4日からなので

  4日に啓太君と病院に行って来ます

  今日は好きな物なら食べたし

  顔色もそう悪くないし

  嘔吐も下痢も止まってるので

  今日は様子を見てもよさそうです

  





 変な病気じゃないといいな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

しまぶちくんの血尿

    血尿をした、次に出たおしっこは   普通のおしっこだったので   そのまま様子を見ます   元気も食欲も、普通です^^