2022年12月8日木曜日

とにかく、穏やかな毎日であれ!


  佐助君の体重は、今どれぐらいなのか?

  体温は平熱まで上がってくれたのか?

  な~んにもわからないけど

  とにかく

  何か食べて

  寝て 

  トイレして

  寝て

  そうやって

  毎日を

  穏やかに

  ただただ穏やかに過ごしてくれたら

  それだけで

  十分なのかもしれない


    かつおぶし、復活しています!


  ご飯中、ずっとついてて

  追いかつおぶし 追いかつおぶし 

  で

  昨日は35グラムのパウチを

  朝晩完食^^

  かつおぶしのお陰です

  浮き立つ気持ちを抑えつつ

  平常心、平常心

  いつも通り いつも通り

  笑顔 笑顔

  

  


 ご飯の時以外に

 寝床から出てきたら

 トイレに行きたい時の様で

 トイレに入れれば

  ちゃんとやってくれます

  


 そして

 トイレからの階段を

  自分で降ります

 もちろん下まで降りるまで

 付きっきりで見ています^^




 こういう気持ちは

 まだあるようで

 出来る限り

 今まで通りの生活が出来るように

 佐助くんのお手伝いが出来たらいいな~と思います

 

 毎日の皮下点滴も

 佐助君はがんばってます





 食べた後

  顔を洗ってた佐助君

 気分はよさそうです



 本当は

 目やにも口の周りも

 きれいにふき取りたいのですが

 出来る限り

 嫌がる事はしたくないので

 その時間をわざわざとることは止めて

 トイレから寝床に戻る途中にやったり

 何かのついでにやる事にしています


 佐助君の毎日が 穏やかでありますように

 せめて年明けまで、安定していますように


0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...