2022年12月28日水曜日

新羽(しんば)さん

 


  今日は新羽さんと病院に行くつもりです

  何か、やれる事あるかな?

  病院に行かないほうがいいのかな?

  このまま静かにお見送りした方がいいのかな?

  皮下点滴でもしてもらえれば

  体が少し楽になるかもしれないし

  新羽さんの体が少しでも楽で

  穏やかに過ごせるなら

  その方がいいし

  楽で穏やかになるなら

  何でもしてあげたい

  新羽さんと2度目のお正月を過ごすのは

  許されないのでしょうか?

  新羽さん

  だめな執事ですみません・・・

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

訳アリ猫ちゃんたち

        私経由で保護された猫ちゃん達は   みんな訳アリで・・・   巨大食道症だったり   結石持ちだったり・・・   そしてなかなか譲渡が決まらずに   ずっと「にゃんのヒゲさん」の所で   新しいお家が決まるのを待っています   お世話、食事代(結石用は高額)体調が...