今日は新羽さんと病院に行くつもりです
何か、やれる事あるかな?
病院に行かないほうがいいのかな?
このまま静かにお見送りした方がいいのかな?
皮下点滴でもしてもらえれば
体が少し楽になるかもしれないし
新羽さんの体が少しでも楽で
穏やかに過ごせるなら
その方がいいし
楽で穏やかになるなら
何でもしてあげたい
新羽さんと2度目のお正月を過ごすのは
許されないのでしょうか?
新羽さん
だめな執事ですみません・・・
UTA♪が我が家の子になってから *夜泣き *脳からくる、片足ケンケン *子宮蓄膿症 *メラノーマ発病 *メラノーマ再発 *寝たきり生活 *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活 *左目の水晶体出ちゃう *おむ...
0 件のコメント:
コメントを投稿