2022年11月16日水曜日

焼き海苔ブーム終了



  佐助君の焼き海苔ブームも2日続かず・・・

  食べる量も減ってきてしまったので

  昨日は佐助君と病院に行って来ました

  お刺身も食べないし

  お魚パウチも興味なし・・・

  ドライフードも全く食べない・・・

  カツオ節もだめ・・・

  




  じゃあ・・・・

  お肉?

  犬のささみのごはんを上げてみたら

  ちょっとだけ舐めて止めた・・・

  じゃあ・・・・

  焼きささみはどうだろうか?

  


  皮下点滴をしてもらったおかげか

  ロイヤルカナンのパウチを少し食べて

  焼きささみも少し食べてくれました

  体重はまた少し減っていて

  3.1キロしかありません・・・

  3キロ切ったらどうしよう・・・

  せめて、体重を維持できるだけのごはんを食べてほしいけど・・・

 腎臓はもう治らないし

 18歳だし

 心のバランスをとるのが難しくなってくるな~・・・

 でもやらなくちゃ・・・

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

漏斗胸(ろうときょう)

     漏斗胸(ろうときょう)    なんて言葉を初めて聞き^^:    そんな病気があるんだ・・・    ・・・孤独感・・・    つよぽんだけかと思っていたら    知り合いの方が    軽い漏斗胸の猫ちゃんを育てたことがある事を知り    昨日の病院で偶然会った    猫...