2022年8月20日土曜日

有言実行?

 

 6年ぐらい前の話ですが

  自分の美容院に行った時に

  美容師さんもワンちゃん好きなので

  犬の話になって

  美容師さんのお知り合いの方が

  新しく犬を飼い始めた話になり

  ついつい

  「いいな~新しいわんこ」

  そう言ってしまい^^

  「たくさんワンちゃん居るのに?^^何犬を飼ってみたい?」

  と美容師さんに質問されて

  「いろ~んな犬種を飼ってみたい チワワもパピヨンも^^」

  そう返した話を思い出しました

  それから何年かしてチワワの桜侍(おうじ)くんが来て

  パピヨンの新羽(しんば)さんが来てます^^

  ある意味「有言実行」^^;

  ついこの間も、同じ美容院で

  「中型犬のミックスちゃんが家の中にいてもいいな~」

  なんて話していたので

  もしかしたら将来

  中型犬のミックスちゃんが家にいるかもしれません^^;

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...