2022年8月20日土曜日

二人とも、悔いなくしっかりお世話をしたい

 


  今現在心配な子はふたり

  新羽さんと佐助君

佐助 18歳

新羽 16歳


  以前、桜侍(おうじ)くんと羽新(バニ)ちゃん

  二人が同時に体調を崩した時に

  羽新ちゃんのお世話がおろそかになってしまった事を

  今でも悔いています

  羽新ちゃんを迎えいれて12匹になった事で

  目と手が行き届かなくなってしまった事も

  事実だったと思います

  14歳でまだ若いと思ってしまっていた羽新ちゃんの事を

  20歳の桜侍くんより軽く見ちゃっていたのも事実・・・

  ダメな私でした

  その教訓から

  今心配な新羽さんと佐助君は

  二人とも注意深く見て

  二人ともしっかりお世話をしたいと思っています

  二人のお世話は、できる限り手を抜きたくありません

  二人とも大事な大事な子

  二人とも同じぐらい真剣に心配したいです

  

   

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...