2022年8月25日木曜日

心配なさくら猫さん2

 


  昨日のさくら猫さんの事が気になって

  今朝のわんこ達のお散歩は

  昨日と同じコースにしてみました

  相手は地域猫さん

  行動範囲も広いはず

  会えるか会えないかはわかりませんが

  とりあえず行ってみました

  体調はどうだろうか?

  すごく悪いようなら何とかしなくちゃ・・・

  そう思いながら

  さくら猫さんがいた道へ・・・

  ・・・やっぱりいないか・・・

  そう思った瞬間

  道沿いのお家の駐車場にうずくまっているのが見えました

  少し近ずいて

  しゃがみこんで、じっと見てみる^^;

  なんか・・・顔の左側腫れてる?左の目がちょっとおかしいかな?

  するとさくら猫さんはすっと立ってあくびをしながら伸び~~~

  私が思ってたより元気みたい^^

  「みゃ~?」とかわいい声も聴けました^^

  地域猫なら、お薬だけでももらってる可能性はありますし

  昨日より元気みたいです

  「ちゃちゃ」の時と、大分状況も違うし

  何もしないことに決めました

  時々、この場所を通って

  居るかいないか

  元気かどうか

  それだけチェックさせてもらおうと思います

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...