2022年7月20日水曜日

新羽(しんば)さんと誕生日ケーキ

 


  昨日は新羽さんの16回目の誕生日でした

  うちに来て初めての誕生日

  今までお祝いしてもらった事が

  あるかどうかはわかりませんが

  産まれて来てくれてありがとう!

  お誕生日おめでとう!!

  なのです^^

  



  昨日は

  ケーキを一口も食べず^^;

  今朝、もう一度挑戦したら

  スポンジの部分だけ食べて

  あとはいらないと言われてしまいました^^;

  昨日の朝は

  何も食べてくれなかったのですが

  午前中のうちに少し上げてみたら食べたので

  雨もひどかったですし様子みして

  夕飯を食べなかったら病院も考えていましたが

  夕飯はわりと食べてくれました

  BGMがよかったかな?

  ご飯の間、ずっとバースデイソングを歌っていました^^

  食べてくれたから

  今日も病院には行かなくて済みそうです

  食べてくれたのはこれ

 


  半生の食べたことがないフードと

  馬肉のジャーキーをハサミで小さくカットしたものと

  ハイカロリー缶 少しの量でもカロリーを摂れるように^^

  さてさて

  今夜のごはんはどうなる事やら

  新羽さんが食べたい物を出さなければ・・・

  新羽さんの執事、まだまだがんばります!




足裏のシールも頑張ってくれています^^


  新羽さんは新羽さんのままでいいんだよ

  ちゃんと最後まで

  きっちりお世話させていだたきます

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...