2022年6月21日火曜日

新羽(しんば)さんと病院に行ってきました

 


  一週間ぐらい

  あまり食べない日が続いていた新羽さん

  私の心配が限界で

  日曜日は、病院に行って来ました

  皮下点滴をしていただき

  帰ってきました

  体重は3,6キロで維持できていました

  食べているときは増えていて

  あまり食べていないときは

  減ってきているとは思います


  徐々に食べる量も増えて

  今朝は、しっかりと食べてくれたので

  しばらくは元気でいてくれるとうれしいです

  今食べているのは

  今まで食べたことがなかったもの^^;

  佐助君のために買ってみた

  猫の腎臓用フード^^;と

  デビフの鶏肉のスープ煮の中身です

  


 缶の中はこんな感じ

 中身が固まっちゃったのではなく

 これが正常^^

 鶏肉とスープが両方入ってます

 



  今は、食べれば何でもいいと思っているので

  猫用でもなんでも、食べるかどうかトライしてます^^

  






  16歳の誕生日まで

  あと4週間

  誕生日を無事にうちで迎えられますように

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...