2022年6月18日土曜日

新羽(しんば)さんと・・・

 


  新羽さん

  少ししか食べてくれない日が

  丸1日あって

  かかりつけの病院は連休で・・・

  そしたら

  少しずつ食べる量が増えてきて

  病院も、まだ行かなくていいかな?

  という感じです

  来月は新羽さんの誕生日^^

  バースデーケーキを注文しました

  今までお誕生日を

  お祝いしてもらった事あるかな?

  新羽さん、お誕生日のお祝いするからね

  産まれて来てくれたありがとう!

  我が家に来てくれてありがとう!!

  新羽さんを手放した

  元の飼い主さん

  手放してくれなかったら

  新羽さんと出会えなかったので

  手放してくれてありがとう!

  保護してくれたボランティアさんありがとう!


  初めての新羽さんとの夏

  これからも

  何度も新羽さんとお正月を迎えて

  何度も新羽さんと桜を見たいけど

  何度も一緒に暑い夏を過ごしたいけど

  どうなのかな・・・

  1日1日を大切に過ごそう

  新羽さんと、たくさんお話をしよう

  まだまだ

  たくさん心配をするよ

  たくさんたくさん 大好きだよ

  たくさんたくさん 笑おうね!

  

  





  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...