2022年5月28日土曜日

1日おきじゃダメかも・・・

 


  ひかりちゃんのお薬が

  1日おきになったので

  さっそく、そうしてみたのですが

  昨日の夕飯を食べないひかりちゃん・・・

  自分のサークルの中で

  ベットに入って横になったり

  ベットから出たりを数回繰り返して

  ベットで寝てしまうしまつ・・・

  さっきまで普通だったのに急に変になったひかりちゃん・・・

  何も食べないので

  お薬をハチミツで溶かして

  注射器で飲ませました

  数時間後、レバーのスープは飲んでくれました

  お薬が効いたのせいなのか

  今朝がた起きてきて

  私の布団にもぐってきて

  いつも通り^^

  朝食も普通に食べてくれて

  ほんとに良かったです

  いつの間にか歯が数本抜けていたので

  食べないのは歯のせいなのかな?

  とも思ったのですが

  動きが悪いので、歯のせいではないかな・・・

  また体のどこかが痛くなって

  ひなり声をあげてしまうようになると困るので

  しばらくまた

  お薬は1日1回飲ませます

  


ひかり 9歳

0 件のコメント:

コメントを投稿

酸素濃縮器切ってます

     今日は、しっかりと様子を見られるので    朝から酸素濃縮器のスイッチを切っています    つよぽんの呼吸は    少し早いけれど    トイレにも行けたし    今のところ生活はできています