2022年5月27日金曜日

3人と病院へ

 


   新羽さん・佐助くん・ひかりちゃん

ひかり

佐助

新羽


  3人を連れて病院に行って来ました

   *新羽さんは、大事を取って

   *佐助君は、腎臓の関係で皮下点滴

   *ひかりちゃんは、痛いお薬が終了


  新羽さんの呼吸は落ち着いていましたが

   病院に行って興奮してしまって咳が止まらず^^;

   咳止めの注射をしていただきました

 

  佐助君は、ほんの少し体重が増えていました

   皮下点滴をしていただき

   5日ほどしたら、また通院です


  ひかりちゃんは、体が痛くなる事もなかったので

   お薬が1日1回から、1日おきになりました


   は~・・・

   3人連れてゆくのは、結構なプレッシャーでした

 

   みんなが、穏やかに過ごせますように

   私にできる事は、何でもします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

酸素濃縮器切ってます

     今日は、しっかりと様子を見られるので    朝から酸素濃縮器のスイッチを切っています    つよぽんの呼吸は    少し早いけれど    トイレにも行けたし    今のところ生活はできています