2022年4月7日木曜日

しまぶちくん、お薬終わったけど・・・

 


  腸を動かすお薬を飲んでいても

  なんだかパッとしなかったしまぶちくん・・・


   2日  朝 嘔吐

   3日  熱38度3分

   4日  吐き気 泡しか出ない

   5日  夕飯を食べた後嘔吐 熱39度5分

   7日  熱37度9分

   食欲は無いわけではないけど

   食べる量は少なく

   今まで食べていたドライフードは食べず・・・

   食べるのは、「ちゅ~る」と「ad缶」と

   今日は、cdの缶を食べましたが

   量としては大した量ではありません


   体重は少し増えていたので
  
   いいのかな?

   アレルギー体質かもしれないと言う事で

   アレルギー用のドライフードを上げてみました



   あげた分(少量)は全部食べました

   元々、ガツガツ食べるタイプではないので

   これでいいのかな?

   でも、昨日熱出てた・・・・

   今日は病院がお休みの日なので

   明日の様子で、行くか行かないか決めよう・・・

   

   




  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...