2022年4月5日火曜日

少しいいかな?しまぶちくん

 


   お薬を飲みだして

  今日で3日目のしまぶちくん



  うちに来てから

  ず~~~~~~っとドライフードのみだったのに

  この5日間

  ドライフードは食べなくなってしまったしまぶちくん・・・

  今食べてるのは

  「ちゅ~る」と「ad缶」と「金のだしカップ」

  昨日から嘔吐は見られません

  ただ、毎回ドライフードも出して 

  挑戦はしています

  そして

  昨日の夕飯は

  全部食べてあったんです^^

  ドライフードも^^

  だた、朝まで出してあったので

  朝方食べたかもしれません

  



  それでも

  嬉しいったらありゃしない~~!!

  このまま、ドライフードを食べてくれると思いきや・・・

  今朝出したドライフードは

  一口も食べず・・・・

 


  まだまだ

  本調子ではないようです

 



ひなたぼっこ中

  心配な子が、少しいいだけで

  心が少し軽くなります

  このまま

  少しずつでも

  良くなっていきますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...