2022年3月24日木曜日

ひかりちゃん、またお薬が1日1回になりました

 


 一週間前は

  1日1回のお薬では効かずに

  3日目あたりから

  また体を痛がり出したひかりちゃんでした

  あれから

  また、お薬を朝晩に戻して

  またまた

  昨日から1日1回のお薬になったひかりちゃん

  骨のサプリメントも飲むようにしたので

  今度こそ!

  1日1回のお薬で、体が痛くならないようになって欲しいです

  毎晩、寝る前に

  「ひかりちゃんの体が、痛くなりませんように」

  とお祈りしています

  



 昨晩も変わりなく

 私のお布団に潜り込んできました

 今朝も動きはいつも通り

 このまま

 痛くならないことを願います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

しまぶちくんの血尿

    血尿をした、次に出たおしっこは   普通のおしっこだったので   そのまま様子を見ます   元気も食欲も、普通です^^