ひかりちゃん
24時間効いてる痛み止めを飲んでも
痛いみたいで・・・
昨日の夕方出た切り・・・
おしっこが出ていません
ひかりちゃんは
回ってからするから・・・
痛くて回れないんだよね・・・
シーツの上に連れて行っても
座ったまま動かないし・・・
痛み止めが効かないほど痛いって事なの?
ひかりちゃんのために、何ができるんだろう・・・
痛くて悲鳴を上げているひかりちゃんを見るのは辛いよ
家族写真・・・
撮りに行けるかな・・・
UTA♪が我が家の子になってから *夜泣き *脳からくる、片足ケンケン *子宮蓄膿症 *メラノーマ発病 *メラノーマ再発 *寝たきり生活 *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活 *左目の水晶体出ちゃう *おむ...
0 件のコメント:
コメントを投稿