2022年2月7日月曜日

痛み止めが効かない?

 


  ひかりちゃん

  24時間効いてる痛み止めを飲んでも

  痛いみたいで・・・

  昨日の夕方出た切り・・・

  おしっこが出ていません

  ひかりちゃんは

  回ってからするから・・・

  痛くて回れないんだよね・・・

  シーツの上に連れて行っても

  座ったまま動かないし・・・

  痛み止めが効かないほど痛いって事なの?

  ひかりちゃんのために、何ができるんだろう・・・

  痛くて悲鳴を上げているひかりちゃんを見るのは辛いよ

  


 家族写真・・・

 撮りに行けるかな・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: