イタイイタイのお薬が終わるので
ひかりちゃんと病院に行って来ました
もう、何週間朝晩お薬を飲んだでしょうか?
もう痛いって言わないし
毎晩お布団に潜り込んでくるし
ご飯を食べるときの激しさがイマイチなだけで
あとは
ほぼ元通り^^
元気で明るいひかりちゃんです
お薬が、1日1回になりました
これで、また痛がるようなら
もう、ずっと薬を飲まないといけないみたいです
それだけは・・・
できたら勘弁してほしいです・・・
ひかりちゃんの体が
痛くなりませんように・・・
お願いします!!
UTA♪が我が家の子になってから *夜泣き *脳からくる、片足ケンケン *子宮蓄膿症 *メラノーマ発病 *メラノーマ再発 *寝たきり生活 *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活 *左目の水晶体出ちゃう *おむ...
0 件のコメント:
コメントを投稿