2022年2月22日火曜日

本当によくわからない新羽(しんば)さん

 


  昨日の朝食は

  何を出しても食べてくれなかった新羽さん・・・

  


  ダメもとで

  新羽さんの下痢が続いた時に購入してみた

  消化器用のドライフードを出してみました

  


 粒が新羽さんにとっては大きそうだったので

 乳鉢で少し崩してあげました

 色も香りも

 どうなんだろうか?

 という感じでしたが

 反応よく食べてくれたから

 「キセキのごはん~ さすが商品に自分の名前を出してる自信作だ~」

 なんて、喜んでいました


 昨日の夕飯も

 キセキのごはんを食べてくれて

 いいね~

 しばらくこれを食べてくれるかな^^




 食べたのは

 「キセキのごはん」と「スナックボーイのレバー」と

 「おすわりくん」

  ささみのふりかけはアウト・・・



 当然今朝も食べると思っていたら

 ・・・・


  昨日食べた物は

  何一つ食べず^^;

  食べたのは

  

  腎臓サポート缶

  それも、いやいや食べてる感じで^^;

  わからない・・・

  その日の気分って事なのかな?

  難しいな~新羽さんは^^;

  まあ

  でも、これを楽しむと決めたんだから

  楽しむのだ~~~

  私、負けないもん

  今まで、誰かがあきらめて

  新羽さんの事を裏切ってきたかもしれないけど

  私は新羽さんのすべてを受け入れるんだから

  頑固で怒りんぼうでも

  だいじょうぶ^^

  そういう変わり者は

  どちらかというと

  好きな方だから^^

  新羽さん、これからもずっとずっとよろしくね







新羽 15歳


  

  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: