2022年1月27日木曜日

いないときに限って

 


  新羽(しんば)さんは

  出来るだけ私のいない時に

  うん〇をしたいらしい^^:

  まだまだ

  わたし

  試されてます^^;

  

うん〇踏んで、点てんテン~~~
 






 まあ

 好きなだけ

 試してくださいな

 どんな事されても

 わたし

 新羽さんの事を

 嫌いになったりしないから

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...