2021年12月25日土曜日

シャル君と再診

 

  シャルくん

  薬を飲みだして

  だんだんとうん〇の状態も良くなってきていました

  あれからゼリー状のものも出ていません

  うん〇は、もうちょっと固い方がいいと思うんだけど・・・

  朝、なかなか起きてこないこともないし

  このまま良くなってくれればいいんですけどね

  そう思っていた矢先

  昨日はシャル君の再診日

  出かけるちょっと前にやばそうなうん〇が出てしまいました・・・



  とりあえず先生に見せるために写真を撮って

  シャル君と病院へ!

  シャル君のうん〇の様子や食べ方など説明をしたら

  どうやら、お薬で良くなっているとは思えないと・・・

  お薬にはステロイドが入っていて

  炎症がある子は、ステロイドでぴたりと良くなるはずだと・・・

  血液検査でもレントゲンでも異常は見られなかったので

  食べる物を消火器サポートに変えて

  お薬はナシでやってみることになりました

  


  


シャル夢 6歳

 よくなれ よくなれ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

もうすぐ抜糸

     もうすぐUTA♪の抜糸なのですが     ちょっと怖いのが    取った腫瘍の病理検査の結果・・・    まあでもね    どっちでも 良くても悪くても     我が家のUTA♪にはかわりなく    UTA♪の寿命が来るまで    そばにいて    ルン♪な毎日を送って...