2021年11月8日月曜日

私の勘違いだった・・・涙

 

 ひかりちゃん・・・

 一晩経っても元には戻らず・・・

 一晩中、ベットに横になったまま

 朝までに、何度か痛みでひなり声をあげていました


  やっぱり診てもらおう!!


  先生が不在で

 奥さん先生に診ていただきました

 レントゲンと血液検査

  




  ひかりちゃんの腰の骨が

 大変なことになっていました・・・・


   と、同時に


 これが進行性のものだと

 手足の麻痺が出てきて

 最終的には

 肺や心臓の動きも麻痺して止まってしまうらしいのです

 白血球の数値が

 腰の骨の状態でここまで上がらないらしく・・・・

 進行性のものかもしれないという事らしいのです・・・・

 脳からの間違った指令ではなかった・・・・

 ひかりちゃん、ごめん・・・・

 痛み止めの注射をしていただいて

 夜になると、歩けるようにはなりましたが

 まだ後ろ足がついていかない感じです

 今朝も、自転はできますが

 いつもの勢いはありません・・・

 心配です・・・

 数日通うようになりましたので

 また今日病院に行きます

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

あっという間に離乳?

     かかりつけの病院の先生が    つよぽんの離乳に関して    ドライフード ドライフードって言うから    ドライフードをミルクでふやかしたり    ドライフードを粉にしてミルクと混ぜたり    砕いたドライフードをそのまま上げてみたりしても    ぜんぜん食べてくれな...