2021年11月22日月曜日

新羽(しんば)さんの新しいお薬

 

  昨日は、新羽さんと病院に行って来ました




  新羽さんの下痢は

  もう半分あきらめ状態でしたが

  今度は

   慢性の下痢の子に使うお薬を

   使ってみる事になりました

  そんなお薬あるんですね^^

  新しいお薬に、期待しつつ^^

  昨日の夕方から飲んでいます

  今日の朝方、私が起きる前にしてあった新羽さんのうん〇は

  まだ、ドロドロ・・・・

  


  今度のお薬よ!

  どうか!効いてください!

  

  食べる方はというと・・・

  ひき肉を全く食べなくなってしまい

  半生も全く興味なし^^;

  




  桜侍くんの残していったフードをあれこれ検討して

  食べだしたのが

  「エゾシカのミンチ」と「若鶏の軟骨ジャーキー」

  


 鹿肉に消化器サポートを少し混ぜたら

 怪しんでいたので

 速攻混ぜるのを止めました



 結局食べたのは

 その2種類だけ・・・

 鹿肉なんて、食べたことない^^

 新羽さんだけのごちそう^^;

 




  今度こそ

  新羽さんのお腹の調子が

  良くなりますように

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

病院に行き損ねました

       昨日の夜、UTA♪がまたご飯を食べなくて・・・    後で上げてみようと数時間ずらして    サプリメントの方だけは何とか食べてくれて    でも    あんまり無理に上げても良くないと思って     すぐに諦めて    朝食・・・    あまり食べたくない様子・・...