2021年11月20日土曜日

新羽(しんば)さんと下痢

 


  新羽さんの下痢は、相変わらず続いています

  形が出てても、柔らかいし

  しばらく踏ん張ると、ポタポタ状態・・・

今朝、お店で出た物

  下痢の原因はいろいろで

  精神的ストレス 冷え 食べすぎ 

  ウイルスや細菌 消化不良 食物アレルギーなどなど

  でも・・・

  新羽さんは、お薬を飲んでも治らない・・・

  もう、半分あきらめています

  人間でもずっとお腹の調子が悪い人がいるように

  新羽さんは、消化器官が弱いわんこなのかもしれません

  体質改善?

  お腹のサプリ?

  酵素不足になると体内環境が乱れて

  お腹の調子も悪くなるようなので

  今度は酵素を飲ませてみようかな

  あきらめるって手もあるけど

  夜中や私がいない間に

  下痢をしてそこら中踏み踏みされても困るので・・・

  ここは気持ちを新たに

  とことんやってみようか^^

  お腹の調子がよくなれば

  それに越したことはないよね?新羽さんも


 





シャル君のサークルがお気に入り?



  明日は、新羽さんと病院に行く日です
  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)5

    つよぽん    両目が開きそうです^^   このまま何事もなく             元気に育て~~~~